test

どうすれば、妄想を現実にできますか?

夢想家(26)のTwitter(文字数無制限Ver.)

指紋が消えた?

ここ二日間ぐらい、PCの指紋認証が全く効かない。

 

なぜ?

不調?

でも全てのPCが同時に不調になるか?

それとも指紋が変わったのか?

 

指を見た。

 

指紋が変わってた。

そんな話。

 

正確にいうと、指の皮がぼろぼろになって、剥けていた。

 

「なるほどね。これか。」

つい、声出てしまった。

 

理由はすぐに思いついた。

自炊を始めたからだ。

自炊というか、洗い物が原因だと思う。

 

何が「なるほどね」かといえば、

昔見たテレビに、指の皮がボロボロになった主婦を救うクリームみたいなCMがあったから。

当時は何に使うかわからんかったが、完全に理解した瞬間だった。

 

何事もやってみることで、初めて見えてくるものがある

と思っているタイプの人間だが、

 

こんな気づきがあるとは、

やはり何事も、やってみるとエピソードができるものだ

としみじみ。

 

さぁ、

指紋認証登録し直すか。

 

明日(というか今日)からまた月曜日

 

仕事も一緒だと思う。

やってみることで見えてくる新しいエピソードがあるはずだ。

 

やる気はある。

あとは集中力の問題。

 

飛躍の1週間にしよう。

あなたの今週の目標はなんですか?

 

またね。