test

どうすれば、妄想を現実にできますか?

夢想家(26)のTwitter(文字数無制限Ver.)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人生の好転反応を楽しみたいと思う。

好転反応を超えた景色が見たいんだ。 そんな話。

アイドルの握手会は私に現実を突きつける。【俗にいうミーグリレポ】

10年ぶりにアイドルの握手会に参加しているんだ。 不思議な感覚とともに1瞬で終わった。 そして、何か現実を叩きつけられたような気がしたんだ。 そんな話

【散歩】私は元気。

歩こう 歩こう 私は元気 歩くの大好きですか? ならどんどん行きましょう。 散歩は健康にもちょうど良い「運動」になるみたいです。 昼間眠い時、集中できない時、 散歩するとスッキリしたりします。 私も最近、散歩にハマっています。 大きなきっかけは2つ …

今週もお疲れ様でした(6/21週)。

金曜日ですね。今週もお疲れ様でした。 気づけば午前4時。 今週は平日毎日25時に寝ていたのでだいぶ優秀です。 とりあえず、来週の向けた活動をこの週末も重ねていこう。 そんな話でした。 またね。

【メンタル】心が怯えているんだ。

心が怯えていると気づいた。 気づけたなら、対処できる。きっと 「学校に行きたくない」 だから平日、 夜が開けるのが怖い。 朝時計の針が少しずつ進むのが怖い。 「部活に行きたくない」 だから6限が終わるのが怖い。 放課後の練習が始まるまでの時間、体が…

【さ〜ゆ〜Ready?】松村沙友理卒業コンサート🍎(感想)【乃木坂46】

🍎ありがとうございまっちゅん!!🍎 今日、また一人、乃木坂46から、伝説となった🍎 最高のコンサートと共に🍎 そんな話(リピート配信を見ながら)🍎

【睡眠】7時間睡眠を久々にして感じた良かったこと。【大事】

7時間睡眠最高!!というかマスト!! 昨夜は25時に就寝し、今朝は8時に起床。 正しい時間帯に正しい睡眠時間の生活 何ヶ月ぶりでしょうか?いいえ誰でも。 最近、自分の体の状態や睡眠時間を記録しています。 記録するとそのことに対して、注意が向くので、 メ…

【空想】古代ギリシャ(特にアテネ)に生まれていたら、楽しく生きられたかもしれない。

抽象的な思考が楽しくて、具体を詰めていくのはそうでも無いというあなた きっとあなたもアテネの民だ!! そんな話。

指紋が消えた?

ここ二日間ぐらい、PCの指紋認証が全く効かない。 なぜ? 不調? でも全てのPCが同時に不調になるか? それとも指紋が変わったのか? 指を見た。 指紋が変わってた。 そんな話。

今週もお疲れ様でした(6/14週)。

金曜日ですね。今週もお疲れ様でした。 まだ仕事終わってないのですが、、、 なぜ、昼間の時間に仕事に集中できないのか。 最近体調も良く、頭も冴えている。 にもかかわらず、日中の集中力にかける。 土日で対策を練って、来週試します。 今日はそんな話で…

【6月購入品紹介】書籍・ガジェット・ノート

「6月の クレカ締め日だ 買い物だ」 今週のお題「575」でした(笑)。 6月分の欲しいもの一気に購入しましたので、ご紹介!! 今月はAmazonプライムデーがあるので、、、 「物欲の プライムデーだ 金欠だ」 また、今週のお題「575」でした(笑)。 では一気にご…

健康を気遣ったハイチュウ好きの結論。

お菓子は好きですか? 私は大好きなんです。 でも食べ過ぎは危険でしょう? 今日は代わりにりんごを食べてみました。 今日は そんな話。 健康を気遣うお菓子好きなあなたはお付き合いくださ~いっ

「何者かになりたい」の「何者」って何?_v1.00

「何者」ってなんだと思いますか? 今日、個人的に面白い記事を読みました。 president.jp ざっくり、要旨を紹介すると ・超人と凡人では生まれつきの差が歴然とあり、後天的に大幅な能力UPは望めない。 ・自分の能力に見合わない「何者か」を目指すと現実と…

【本当?】記録をすることで人生変わる?メモ書きや記録の効果とは【検証開始】

「書けば、人生なんか、ある日、パッと変わるや」 田中泰延『読みたいことを、書けばいい。人生が変わるシンプルな文章術』(ダイアモンド社、2019年) これどう思いますか? 私は試してみようと思い、今、書いてます(笑) 初投稿となる今回は、記録をすること…