test

どうすれば、妄想を現実にできますか?

夢想家(26)のTwitter(文字数無制限Ver.)

【さ〜ゆ〜Ready?】松村沙友理卒業コンサート🍎(感想)【乃木坂46】

🍎ありがとうございまっちゅん!!🍎

今日、また一人、乃木坂46から、伝説となった🍎

最高のコンサートと共に🍎

 

そんな話(リピート配信を見ながら)🍎

 

 0.はじめに🍎

今回、全員参加の1年半ぶりの有観客Live🍎

「有観客Live」って絶対新しい言葉だよね?🍎

「昨日、有観客Liveでガンガン声出ししたぜ(ドヤッ)」って言っても🍎

全く伝わらないよね🍎

まったく、諸行無常である🍎

 

とにかく、客入れで卒業コンサートできてよかったなぁ🍎

 

1.さゆりんご軍団ライブ🍎

さゆりんご軍団🍎

横アリでLiveするなんて、偉大な軍団だなぁ🍎

 

てか気づいましたか?🍎

ステージいる過半数が卒業生だということに🍎

 

M0.OVERTURE🍎

ほのぼのしすぎて、OVERTUREだと一緒気づかなかったけど🍎

これもまた一興🍎

 

M2.白米様🍎

白米様も見納めだぜ🍎

それだけでもエモいよね🍎

もう乃木坂の軍団システムがフューチャーされることはないのかな🍎

 

M3~M6.替え歌ゾーン🍎

替え歌神だと思う🍎

中田花奈のカフェ経営という時事ネタまで歌詞に入ってくるとは🍎

 

M7.大嫌いなはずだった🍎

Liveで見れて、嬉しかった一曲シリーズPart1🍎

めっちゃ良い曲やな🍎

さすが、ハニワ🍎

 

M8.働き方改革🍎

俺も働き方改革したい🍎

せめて誰かに喜ばれる仕事がしたい🍎

そういえば、同期がまた一人転職するらしい🍎

早く、アイドルになりたい🍎

M9.さゆりんご募集中🍎

さゆりんご軍団は解散しない🍎

だからこその、さゆりんご募集中🍎

大好きな曲なので、最後にフルメンさゆりんご軍団で見れてよかった🍎

 

2.松村沙友理 卒業コンサート🍎

なんと素晴らしかったことか🍎

M10.OVERTURE🍎

今度はちゃんとしたやつ🍎

何度聞いても、最高にテンションが上がる🍎

1分でテンションをぶち上げるとしたら🍎

これを聞く🍎

Live版🍎

最初の1音目が最高🍎

 

M11.さ〜ゆ〜Ready🍎

完成形を見た🍎

PVとは比較にならない輝き🍎

衣装もまちゅも可愛すぎ🍎

あの衣装、他に似合う人いるのか🍎

お金払うので、ずっと配信で見れるようにしてください🍎

 

最高のミコルオ・マ・ゼガルガであった🍎

(私はアイドルが卒業発表後にもらえるセンター曲やソロ曲をミコルオ・マ・ゼガルガと呼んでいます🍎)

 

M12.ガールズルール🍎

完成形の松村沙友理のセンターが映えすぎておりました🍎

すげぇよ🍎

 

M13.夏のFree&Easy🍎

イントロのカメラワークが好きすぎ🍎

 

M15.ごめんねFingers crossed🍎

その前のMCが良かった🍎

年齢だけはNGらしい🍎

ちなみに私もずっと22歳です🍎

 

曲については🍎

全体的に好きです🍎

とりあえず、完成された松村沙友理は映える🍎

 

M16.でこぴん🍎

乃木坂の最終兵器がセンターとは🍎

良い味出てたぞ🍎

センター良かったね🍎

 

M17.今、話したい誰かがいる🍎

今日、泣くならここね🍎

正直、26枚目は裏センター:松村・新内のWを期待してたレベル🍎

自分が運営ならそうしてた🍎

ここで形になって本当に良かった🍎

ただそう思う🍎

感想でまちゅがまいちゅんに何をいったのか🍎

それはわからないけれど🍎

よかったね🍎

今日はオールナイト🍎

最後にまちゅ出てくださいな🍎

 

M18.無表情🍎

からあげ姉妹パート🍎

最後のからあげ姉妹🍎

 

生ちゃんの表情がやわらかい無表情で🍎

最後らしい温かみを感じました🍎

 

M19. 1.2.3🍎

Liveで見れて、嬉しかった一曲シリーズPart2🍎

そもそもこの曲好きなんですよ🍎

バスラで観れると思ってたけど🍎

今日が最初で最後とは🍎

とりあえず、観れて良かった🍎

 

ただ言わせてください🍎

CDTV、Mステ諦めてねぇからな🍎🍎🍎

 

M20.やさしさとは🍎

いつかくる生ちゃんの卒業コンサートは🍎

卒業生が来てくれないと成り立たないのでは🍎

 

M21.急斜面🍎

まず直前のMCではるちゃんが言ってた似顔絵を是非、モバメで、見せてください🍎

 

曲については🍎

 

いや🍎

ライトな🍎

ライトなのよ🍎

 

M22.泣いたっていいじゃないか🍎

ここ最近、1期生という単位がかなり強調されるようになったと思う🍎

それは乃木坂の選抜=1期生ではなくなってきたから🍎

選抜を制圧できるほどの人数がいなくなってしまったから🍎

一人ずつ少なくなるたびに🍎

「あれ?こんなにすくなかったっけ?」って🍎

思うんだろうなぁ🍎

 

M23.ひと夏の長さより🍎

まいちゅんのもそうだけど🍎

「リアルで仲が良い」そんなメンバーのパフォーマンス🍎

卒業コンサートの見どころだと思ってます🍎

この曲もそんなパフォーマンスの一つ🍎

 

来年の夏は、どんな夏を過ごしているのか🍎

きっと、どこかのライブに来ているといいな🍎

 

そして、この夏も🍎

自分にとって意味のなる夏にしよう🍎

改めて、そう思う🍎

まだ6月だから🍎

がんばろうな🍎

 

M24.シンクロニシティ🍎

松村沙友理もまたシンクロニシティに選ばれしものであった🍎

適格者的な🍎

 

このシンクロニシティを見ないのは違うわな🍎

見てください🍎

見損ねたあなた🍎

タイムリープして、6/23を繰り返そう🍎

見れるまで🍎

 

そんな感じ🍎

 

M25.サヨナラの意味🍎

アンコール1曲目🍎

 

「おぅ🍎」

思わず声出ちゃいました🍎

 

だって、昨日のセトリ的にサヨナラ Stay with meじゃん🍎

不意打ちはずるじゃん🍎

 

あなたも私も🍎

サヨナラに強くなろう🍎

 

あと個人的に🍎

みんなにテンポよく会釈する感じ、好きです🍎

MC.最後のメッセージ🍎

卒業コンサートのドレス姿はなぜ美しいのだろうか🍎

アップルプリンセスよ永遠に🍎

M26. 悲しみの忘れ方🍎

噛みしめました🍎

以上です🍎

 

M27.さ〜ゆ〜Ready🍎

もはや歌ってはいない🍎

でもそれで良い🍎

 

ドレスを持ってくれる1期生🍎

とても良い🍎

 

一瞬、道の最後にまいやんが待ってるんじゃ無いかと思ったけど🍎

そんなことはなかった🍎

それで良い🍎

むやみに卒業生を登場させる必要はない🍎

今の乃木坂で見送ろう🍎

そうあるべきだ🍎

私はそう思う🍎

 

3.アフター配信🍎

メンバーへの声の掛け方が大阪のおばちゃんのそれ🍎

でもそれが良い🍎

 

4.最後に🍎

ファンとメンバーと笑顔でゴールテープを切る🍎

アイドルとして最高のゴールを見たと思う🍎

 

その道の先に夢見るゴールがあるならば🍎

たとえもう無理かもしれないと思っても🍎

誰に指を指されようとも🍎

応援してくれる人のため🍎

あの日、夢を見た自分のため🍎

進むことをやめない🍎

その先に、予想以上のゴールがある🍎

それを体現したと思う🍎

 

幸せな時間でした🍎

 

明日も平日です🍎

また日常が戻ってくる🍎

戻ってきてしまう🍎

 

しかし私は進むことをやめない🍎

我々も完全燃焼しなければいけない🍎

 

明日に向かう準備はできたか?🍎

 

では最後に叫ぼう🍎

 

🍎さ〜ゆ〜Ready?🍎

またね🍎

 

 

 

そうだ🍎

写真集はもう予約してるよね?🍎

俺はしてる🍎

 

[http://:title]

ちなみに🍎

私にはまた明日会えます🍎

 

 

あとファースト写真集はガチおすすめですよ🍎

表情と衣装と場所の振り幅がすげぇ🍎

[http://:title]

 

グッズもまだ買えるぜ?🍎

記念に買うよね?🍎

www.nogizaka46shop.com

 

これはオールナイトとリピートのアフター配信被りますね🍎