test

どうすれば、妄想を現実にできますか?

夢想家(26)のTwitter(文字数無制限Ver.)

【散歩】私は元気。

歩こう 歩こう 私は元気

歩くの大好きですか?

ならどんどん行きましょう。

 

散歩は健康にもちょうど良い「運動」になるみたいです。

昼間眠い時、集中できない時、

散歩するとスッキリしたりします。

 

私も最近、散歩にハマっています。

 

大きなきっかけは2つ

1つ目は上の理由から、集中できない時などに出かけます。

この季節、夜に外を歩くのは気持ちいいです。

 

2つ目は禁煙です。

リモートワークだと意識的に散歩にでない限り本当に外に出なくなります。

少し前までは、喫煙のため、家と外の喫煙所までの行き来で外には出ていたのですが、

禁煙してからは完全に外にでなくなったの代わりに散歩をはじめました。

 

今日も2時間歩きました。

出先まで

行きは電車

帰りは徒歩で帰宅

 

9km徒歩は結構疲れます。

でも散歩は楽しいですよ。

好きな曲を聴きながら、歩くのめちゃめちゃ良いです。

 

よければあなたも

 

またね。