test

どうすれば、妄想を現実にできますか?

夢想家(26)のTwitter(文字数無制限Ver.)

月曜から本気出した/今週もお疲れ様でした(7/5週)。

金曜日ですね。今週もお疲れ様でした。

 

この2週間のバイオリズムから巻き起こった嵐を収めるために月曜からがんばりました。

 

そんな話。

 

久々に仕事に集中した4日間だった。

こんなに集中して作業ができたのはいつぶりだろうか。

 

月~木頑張った。

月は元気

火-水は謎の動悸(多分レッドブル飲み過ぎ)

木は腹を壊す

 

本日、金曜日は眠り続けました笑

ずっと眠かった。

 

この集中力を生み出した原動力をなんだろうか。

考えてみた。

 

①締め切りがヤバい(遅らせることができない)

他が思いつかない。。。

 

締め切りがやばくないと俺は頑張れないのか。

 

ただ、一つだけアイデアがある。

"自分で締め切りを作るのだ"

これで行きます。

 

とりあえず、もう寝ます。

今週、1ページも本読めてない&筋トレしてない。

土日で立て直す。

 

またね。