test

どうすれば、妄想を現実にできますか?

夢想家(26)のTwitter(文字数無制限Ver.)

もしかして、、、?

俺、仕事遅くね?

って、今日思った。

 

そんな話。

 今週中に作るべき資料がある。

その他にもやらなければいけないことがいくつかある。

正直、

「1日本気で仕事すれば全て終わる。」

そう思っていた。

 

これほんとね。

 

今日もその資料の進捗は芳しくない。

だって本気出してないから。

 

けど気づいてしまった。

 

現在、24:16。

 

今日のスケジュールを振り返る。

8:30 起床

9:00 仕事開始。

12:00 休憩開始

13:00 仕事再開

21:00 食事

24:00 記事を書いている

 

うん。

そもそも21時まで割とちゃんと仕事してるね。

集中してない時間はありつつも、ちゃんと仕事してる。

 

あと、食事に3時間使ってる。

なぜ?長くない?

 

まず、なんだかんだ仕事に時間をかけてしまっているので、

明日が本気で資料を完成させよう。

 

後、食事の3時間何の内訳も正しく確認しよう。

 

確かに、

中田敦彦の新作動画

乃木坂のANNのタイムフリー

マコなり社長の新作動画

 

足したら、ピッタリ3時間。

 

時間経つのが早すぎて怖い。

 

自分の時間の密度を高め、

やりたいことに時間を使えるようにしなければ。

 

そんな

下半期にしよう!!!

 

そうです。

今日から下半期。

2Qの振り返りもしないといけない。

 

週末が足りないなぁ。

連休が欲しい。

読みたい本が多すぎる。

 

とりあえず、

仕事の続きしますわ。

 

またね。