test

どうすれば、妄想を現実にできますか?

夢想家(26)のTwitter(文字数無制限Ver.)

個人的なバイオリズムが大嵐を巻き起こす。

個人的な嵐は誰かのバイオリズム乗っかって思い過ごせばいい♪

ってどういう意味なんだろうかと今更思う(笑)

 

最近、「バイオリズム」って言葉がブームです。

なぜなら、今起きてる問題を全てバイオリズムのせいにしたいから。

 

そんな話。

 先週から作らんといけないと言っていた資料にほぼ手をつけず、週末を終えてしまったわけですが、、、全てバイオリズムのせいです。

 

そういう周期なんです。

 

ただ今日は頑張った。先週の木曜日までに終わらせるべき部分を終わらせることに成功!!頑張った!!

 

とはいえ、、、、、、、

とはいえねぇ、、、、、

明日中に全てを完成させなくてはいけない。

 

こういう時、悩むことがある。

A:ちゃんと寝て朝から頑張る

B:寝ないで終わるまで頑張る

 

今回はBで行くよ。

 

今日気づいたことがあるんです。

「"通知くる"かもしれないと思うストレスがすごい」ことに。

 

夜だったら絶対通知来ないやん。

その方が作業捗る気がしている。眠いけど。

 

今日も

「俺たちの戦いはこれからだ!!」

 

そういえば、ジャンプの野球漫画やっぱり終わっちゃいましたね。

ただ来週はアオのハコが巻頭カラーということで、頑張って欲しい。

 

それでは仕事しますか。。。。。。。。。。。。。。