test

どうすれば、妄想を現実にできますか?

夢想家(26)のTwitter(文字数無制限Ver.)

振り出しに戻る。

私は8ヶ月間なにやってたんだ!?

そんな話。

 

きっかけ

2021/8/15

今日で貴重な9連休が終わった。

終わってしまった。

 

振り返ると、自分市場では最高に有意義な過ごし方ができた(とはいっても、やりたかったことの6割くらいしかできなかったけど。)

 

そして連休最終日の深夜、乃木坂46の28thシングルの選抜発表

センター:賀喜遥香

素晴らしいですね。

応援してるメンバーが新センターに選ばれるのは、山下美月に続き2度目。

私の推されるとセンターになる説ある??

 

振り返っても、足跡がない。

と冗談を言っている場合ではない。

 

山下美月がセンターに選ばれた時と同じ問いを

また自分に突きつけなればいけない。

 

お前は8ヶ月間何やってたんだ!?

f:id:YsonoP:20210816025945j:plain

もっと言えば26年間何やってたんだ!?

 

似たタイミングで節目を踏んでいた山下がセンターになった時、

なぜこんなに離されてしまったんだと思い、

2021年は何かを大きな変化を起こそうとしていたはずが、

 

自分は何も成し遂げられていない。

 

何も積み上げられていない。

何もできるようになっていない。

誰にも言葉を届けられていない。

誰も幸せにできていない。

 

もはやどこに進路変更のスイッチがあるのかわからない。

何かを宣言して、どうにかなる問題なのか。

 

わからない。ただ、

 

まだやれることはあるはすだ。

 

とにかく、思いついたことは行動に移して、小さくても変化を起こしていくしかない。

 

毎日、少しずつ積み上げる。

その成果は記録する。

 

思考も活動も積み上げ、記録して

2021年中に1度は自分の納得できる成果を出すしかない。

 

誰に喜んでもらえる活動をする。

言葉を届ける。

 

正直、これまで何度決意表明的なことをしたかはわからないが、

今年は変化を起こしたいと考えております。

 

この記事に、未来に自分が絶望しないことを祈って。

 

またね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

はるちゃんセンターおめでとうございます。